Terra yoga~寺とYOGA~

穏やかで平和な心、本来の自分を取り戻し、地球に優しい、そんなyogaをお届けします。~自然や動物たちとしあわせに暮らせる世の中になりますようにと願いを込めて~
TOPスポンサー広告 ≫ 愛は勝TOP日々のこと ≫ 愛は勝

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛は勝

先日、遅ればせながら『アナと雪の女王』を観に行ってきました。


アナと雪の女王


友人、知人より、事前にさまざまな感想を聞いており、

期待すると期待外れになる可能性あるよな・・・、と思いつつも

期待してました。

感想は、期待通り、・・・いやそれ以上だったように思います。


この映画の中には、今の私たちに必要なメッセージがたくさん盛り込まれていました。


本当の自分を隠して生きる辛さ。

本当の自分の力に蓋をし、孤立し、不安や「恐れ」だけがどんどん大きくなっていく。

あることが引き金となり、このままじゃダメだと気づく。

そして、偽りの自分を解放し、ありのままを受け入れたとき、やっと自由を手に入れ、輝きを取り戻す。

しかし、「恐れ」がその自由を奪おうとする。


「恐れ」は何の役にも立たないのだということに、私たちも気づかなければなりません。
なぜなら「恐れ」の行きつく先は破壊の道だからです。

人類、そして地球全体を救うのは、やはり愛、「真実の愛」なのですね。

その愛は、何かあるとすぐに失われるような一時的で条件付きの愛ではなく、

何があっても失われることのない無条件の愛、普遍的な愛です。


真実の愛は、すべてをプラスへと変えていくことのできる、絶大なるパワーです。
スポンサーサイト
日々のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
