Terra yoga~寺とYOGA~

穏やかで平和な心、本来の自分を取り戻し、地球に優しい、そんなyogaをお届けします。~自然や動物たちとしあわせに暮らせる世の中になりますようにと願いを込めて~
TOPスポンサー広告 ≫ 新たな旅立ちTOPりきまる ≫ 新たな旅立ち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新たな旅立ち

とてつもなく久しぶりの投稿。

ここのところ数日、体の不調を少々抱えており、今朝はやけにダル重・・・。そう感じつつ、「病は気から」と自分自身に喝!!を入れ、両親が旅行に出かけるため、朝早くに駅まで車で見送りに。

家に戻ると、、、
愛猫の力丸(りきまる)が死んでいた。


享年 推定7~8歳。

ごめんね、りきちゃん。
私の不注意だ。

ありがとう、りきちゃん。
次は人間になって生まれて来てね。

我が家に来てからたった3年。
りきちゃんは、しあわせだったのかな。
少なくとも、私は、りきちゃんが私の元に来てくれて、最高に最高にしあわせでした。

明日は、我が家の犬たちが眠る犬猫墓園で立ち合いの火葬をします。

眠ったようにしているりきちゃん。
魂が肉体から離れるまでの間は、もしかしたら辛く苦しいものだったかと思います。
でも、綺麗なままのりきちゃんの姿がここに在る。
それが、この世に残された私にとって、せめてもの救い。

りきちゃん、ごめんね、そして本当にどうもありがとう。

りきちゃんは肉体を脱ぎ捨てて、幸せな場所へと旅立ちました。
りきちゃんの魂は、永遠です。

りきまる


<りきちゃんの紹介ブログ>
ガリガリで公園に突如現れ、我が家の家族になったりきまる氏のことが書いてあります。
お時間ありましたら、お読みくださいませ。

家族の紹介 りきまる編


家族の紹介 りきまる続編


もしこれをお読み下さいました方は、お手数かと思いますのでコメントは大丈夫ですm(__)m コメントの返信を今できるか自信もないため。。。

コメントの代わりに、どうか、りきちゃんへのたくさんの幸せをお祈り下さりますと幸いですm(__)m

純粋なりきちゃん、優しくて、うみちゃんをいつも守ってくれていたりきちゃん、どうか、無事に天国へたどり着けますように。
IMG02773.jpg
りきとうみ

感謝

IMG02776.jpg

合掌
スポンサーサイト
りきまる | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。