Terra yoga~寺とYOGA~

穏やかで平和な心、本来の自分を取り戻し、地球に優しい、そんなyogaをお届けします。~自然や動物たちとしあわせに暮らせる世の中になりますようにと願いを込めて~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年一年に感謝の気持ちを込めてTOP日々のこと ≫ 今年一年に感謝の気持ちを込めて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年一年に感謝の気持ちを込めて

今年ももうすぐ終わりに近づいています。

この一年間、山あり谷あり・・・。笑

凸凹人生だけれど、今まで種をまいていた実から、少しずつ芽を出し始めているような気がしています。


楽しくて嬉しい出来事も、

悲しくて辛い出来事も、

み~んなひっくるめて、良い経験をさせて頂いた実りある一年でした。


今年一年、お世話になった皆様へ、感謝の気持ちを込めて。。。


日本ドッグヨーガ普及協会
ネコヨガで大変お世話になりました。
動物の素晴らしさを再確認させて頂き、その素晴らしさをたくさん分かち合うことが出来ました。

◆里親募集型猫カフェ『猫式』さん
こちらも、ネコヨガで大変お世話になりました。
保護猫さん達に注ぐ愛情に、毎回感動させられます。

動物自然療法協会
猫の自然療法ナビゲーター、そして、猫食育講座やその他、大変お世話になりました。
猫を愛する人たちとの素敵なつながりができ、自分自身に変容をもたらして下さいました。

kedarake
猫のことに加え、食事のことについても楽しく学ばせて頂くことができました。
保護猫さん達の強い味方です。

Natura Sanat
愛猫、美里(みり)の疾患をホメオパシーで治してくれた凄腕先生。
素敵な先生です。

ホメオパシー治療家 西村祐介先生
こちらも、素敵な凄腕ホメオパス。
友人の動物の相談に、真剣に向き合って下さり、感謝しております。

ルルオーラスワン
気付けば長いお付き合い。
亡き愛猫りきまる氏とのグリーフセラピーで、大変お世話になりました。

保護猫 キャットラウンジ 猫の館MEさん
猫の自然療法ナビゲーターのセミナー時にお世話になった保護猫ラウンジ。
遠くてなかなかお邪魔することができませんが、機会がありましたらまたお邪魔させて頂きます。

イオフラスタジオ
今年3月のホイケ(発表会)の後、お休みをしていますが、お休みしていても気にかけてくれている仲間に感謝です。
アロハスピリットを学ばせて頂きました。

samatwayog H.P
 samatwayoga ブログ
今の私のヨーガを築いて下さったお教室です。
今年の3月にこちらのお教室と出会い、ヨーガを一からやり直させて頂きました。
ヨーガと真摯に向き合っているお教室です。

こちらにご紹介させて頂いていないたくさんの方々にも、たくさんのお世話になりました。

家族、友達、仕事関係・・・etc

自分の気づかないところでも、たくさん支えられ、助けられていると思います。


一番初めにヨーガを学ばせて頂いたネパール人の先生から、

このような教えを受けたことがあります。

一日の終わりに「自分の過ごした一日を、天に捧げてお祈りして下さい。」と。

すると、「おかげさま、感謝の気持ちで天に捧げられるような一日を過ごそう」と意識することが出来、

気持ちが引き締まります。


”おかげさま”
”感謝”

そんな気持ちで、来年も過ごして参りたいと思います^^


たくさんの感謝の気持ちを込めて。。。

どうもありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト
日々のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
