Terra yoga~寺とYOGA~

穏やかで平和な心、本来の自分を取り戻し、地球に優しい、そんなyogaをお届けします。~自然や動物たちとしあわせに暮らせる世の中になりますようにと願いを込めて~
TOPスポンサー広告 ≫ ヨーガインストラクターへの道から真のヨーガ道へ ~出会い~TOP真のヨーガ道へ ≫ ヨーガインストラクターへの道から真のヨーガ道へ ~出会い~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨーガインストラクターへの道から真のヨーガ道へ ~出会い~

 現在私はお陰様でヨーガインストラクターというお仕事をさせて頂いております。
これまでの道のりを、同じヨーガインストラクターという肩書をお持ちの方、
そしてヨーガにご興味のある方などに、少しずつお伝えさせて頂きたいと思い、
「ヨーガインストラクターへの道」を綴らせて頂くことにいたしました。

―お心に留まりますようにと願いを込めて―



今でも何のキーワードで出て来たのか思い出すことが出来ません。

2014年3月のこと。

ヨガインストラクターへの道に迷いがあったその頃、ネット検索をしてヒットしたのがこちらのお教室

samatwayogでした。


そのお教室で開催された講座の内容は興味のあったものであり、参加を決意しましたが、

巷に溢れているヨガスタジオのノリでお教室を訪れたことを今でも覚えています。

しかし訪れてみて体験した肌身と心の奥深いところで感じる「他のヨガスタジオとは何か違う…。」といった感覚。

そして、何とも言えない内から湧き上がる感情と心を揺さぶられるお話に、

講座終了後はもっとこの先生のお話を聞いてみたいという衝動に駆られていました。


その時はこの出会いがまだ、

本当のヨーガの師との出会いだとも、

自分がヨーガでここまでお仕事させて頂けるとも夢にも思ってもいませんでした。


この衝撃的な出会いこそまさに、お導きであったのかもしれません。

大いなるものからの計らい。

私はこのお導きによって、正しいヨーガを学ぶ機会を与えて頂いたのかもしれません。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
