Terra yoga~寺とYOGA~

穏やかで平和な心、本来の自分を取り戻し、地球に優しい、そんなyogaをお届けします。~自然や動物たちとしあわせに暮らせる世の中になりますようにと願いを込めて~
TOPスポンサー広告 ≫ 故愛猫りきまるの月命日TOPりきまる ≫ 故愛猫りきまるの月命日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

故愛猫りきまるの月命日

久々にブログを書きます。

本日は我が亡き愛猫りきまる氏の月命日です。
りきまるの旅立ちから5か月が経ちました。

毎日りきまるのことは忘れたことがなく、ことあるごとにりきまるに話しかけています。
そのため、ついつい月命日のことを忘れていた今日、ふと「ありがとう」という曲が耳に入り、りきまるの月命日だということを思い出しました。

当時、私が悲しみの中にいたとき、ヨーガの先生ががこの曲を贈ってくれました。
我慢していた涙をたくさん流させてくれた曲だったので、この曲を偶然耳にしたとき、当時のことがよみがえってきて、自然と涙が溢れてきました。

そして、今日はりきまるの月命日だったのだと思い出させてくれました。

この曲をシェアさせて頂きます。

ありがとう

それともう1曲。

旅立つ日


今日も、どこかで旅立ちをされている命(魂)があります。

安らぎの世界で、どうぞゆっくりとおやすみくださいませ。


故愛猫りきまる
りきまる

私のカバンの上でよく寝ていたよね。


生きとし生けるすべての生きものたちが真にしあわせでありますように

生きとし生けるすべての生きものたちが安らかに苦しみなく生きられますように


りきまる氏との出逢いに改めて感謝いたします。
スポンサーサイト
りきまる | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
